Blog

物件情報  ブログ 

【三瀦郡大木町福土】物件の側から見える『初日の出』田園風景広がる土地 | 糸島の不動産屋BAYLEAF

静かな広々とした田園風景の中を電車が走ります。

お正月には物件の側から初日の出が綺麗に見える『福土』の地。
その地名から、なんだか福が舞い込んできそうです。

三瀦郡大木町福土の広大な土地をご紹介します。

目次

300坪越えの土地

三瀦郡大木町福土の土地のご紹介です。


三瀦郡大木町は、クリークが多く
「クリークの里石丸山公園」という公園もあります。



こちらの土地も例外ではなく
近くをクリークが流れ、隣には地域のコミュニティセンターがあり
とっても静かな場所です。

(周りの風景です)


そんな静かな場所に
300坪を越える広大な土地があります。

のんびりした場所の土地。何に使おうか、ワクワクしますね!

駅まで徒歩15分

三瀦郡大木町。
田園風景が広がり、のんびりした場所です。
これだけの場所なら田舎で交通の便が悪いのでは?
と思われる方も多いかもしれません。

が、西鉄大溝駅まで徒歩15分で着くんです!
先ほどご紹介した「クリークの里石丸山公園」も徒歩10分程度で着くので
小さなお子様がいらっしゃるお家では
散歩がてら公園まで散策するのも良いですね!

買い物は、イオン大木店まで車で6分。
食料品はもちろん、
ホームセンターのビバホームや100円ショップのseria、
本屋の未来屋書店などが入っています。

徒歩圏内なら、ドラッグストア「コスモス」が約15分のところにあります。
ドラッグストアが近くにあると嬉しいですね。

物件紹介

●価格:300万円

●土地面積:1,104㎡(約333.96坪)

●用途地域:無指定

●建蔽率:70%、容積率:200%

●土地状況:更地

SUUMOでチェック(リンク)


三瀦郡大木町福土の土地。

当社には、ハウスメーカーで長年経験を積んできたスタッフが在籍しております。
スタッフに相談しながらの土地選びができます。

ぜひ一度ご覧になってみませんか?

SHAREシェアする

ブログ一覧

HOME> ブログ >【三瀦郡大木町福土】物件の側から見える『初日の出』田園風景広がる土地 | 糸島の不動産屋BAYLEAF

error: