Blog

物件情報  ブログ 

◆2024年9月リノベーション済!◆リビングのすぐ側に公園がある家 | 糸島の不動産屋BAYLEAF

福岡市早良区の戸建住宅。

2024年9月に全面リノベーション済みです!
内装はもちろん、外装も塗装完了しています。

オール電化・スーパーやコンビニが徒歩10分以内の
住みやすいこちらのお家は
すぐ側の公園の緑がとっても心地良いです。

目次

公園が見える、明るいLDK

こちらのお家、何といっても一番の自慢はLDK。
3面に窓が設置され、とっても明るい12帖のお部屋。

なんと、春にはお隣の公園の桜がお家の中から見えるんです!







LDKの外にはバルコニーも新設済みなので
窓を開け放って、バルコニーでバーベキューしながらお花見もできますよ。





キッチンは壁付けなので、家具の配置もしやすいです!
IHの3口コンロはお料理好きの方にもぴったり。




レンジフードも新設済みで
キッチン目の前に窓もあり、換気もバッチリです◎

浴室・トイレ・洗面台もリノベーション済み



浴室は浴室乾燥、浴室暖房付き!
梅雨時期のなかなか乾きにくい洗濯物をお風呂場で乾かせるのは嬉しい限り。

更に浴室暖房もついているので
冬場に赤ちゃんをお風呂に入れる時にも助かり、
高齢の方のヒートショックなどの対策にもなります。

浴室すぐ側の脱衣所も
全面クロス張替、洗面台も新しいものを設置しています。





トイレももちろん交換済みです。



和の雰囲気も感じる玄関ホール

玄関ホールはちょっぴり和の雰囲気も残しつつ
白と濃茶の2色でスッキリと纏めています。





玄関入ってすぐの棚にはお気に入りの小物などを飾って
お客様をお迎えするのも素敵ですね!

テイストが異なるお部屋たち

1階奥の6帖部屋は
可動式の棚を備えたお部屋になっています。





収納が沢山あるので、趣味の小物も充分飾れますよ!
こちらのお部屋からも公園が見えます。

2階西側のお部屋は
和のテイストを感じるお部屋。
お部屋に入ると、なんだか落ち着いた気持ちになるのは不思議です。







こちらのお部屋から出られるバルコニーも
このお家の自慢のひとつ。



こちらのバルコニー、とっても広いんです!

椅子は数脚置ける程の広さ。
いっそのことテントを張ってお家キャンプなんかも楽しめそう。
ハンモックを置いて外の風にあたる場所にするのも良いですね!

2階には東側にもう一部屋。





ベランダ側のお部屋とかなりテイストが異なり
こちらはOSBボードで仕上げたお部屋です!

趣味の部屋などにおススメです。
好きなもので思いっきり埋め尽くすのも楽しそうですね!

暮らしやすい設備

2021年にエコキュート設置済み!

更に井戸水も出るので、家計に嬉しい設備が満載です。
夏の井戸水は冷たくて気持ちが良いですよ。

静かな立地ながら、スーパー・コンビニは徒歩10分以内

福岡市早良区早良に立地する戸建のお家。
早良区の中でも、早良エリアは少し山あいになります。

山あいで田園風景が側に広がる静かな立地なのですが
マックスバリュまで徒歩7分
ファミリーマートまで徒歩5分
など、お買い物は徒歩10分以内で行けます。

通学も、早良小学校まで徒歩7分と
小学校低学年のお子様も安心して通うことができる距離です。

オール電化のリノベーション済みのお家、いかがですか?

物件紹介

●所在:福岡県早良区早良5丁目
●土地面積:公簿 105.90m² (約32.03坪)
●建物面積:77.43㎡ (約23.42坪)
●建物構造:木造
●建築年月:1974年01月
●駐車場:有、無料
●取引態様:売主
●引渡し:即時
●建蔽率:40%、容積率:50%

お気軽にお問い合わせください♪

SHAREシェアする

ブログ一覧

HOME> ブログ >◆2024年9月リノベーション済!◆リビングのすぐ側に公園がある家 | 糸島の不動産屋BAYLEAF

error: